高い化粧水をケチって使うより、沢山の化粧水でローショ

 

高い化粧水をケチって使うより、沢山の化粧水でローションパックがしたいなと思っていた私にはぴったりな化粧水でした。
サラサラしているので何の刺激もなく使えます!しばらく使っていたら、少しずつ荒れが落ち着いてきました。
その他、お風呂上がりに足にもつけたりしています。
http://www.agrigate.asia触り心地は良いのですが。顔の筋肉動かしているともっと潤いが必要だな…と思います。

大容量でいっぱい気にせず使えるところがいいです。
普段使いにはこちらの商品はおすすめです。
保湿力はまぁそこそこといった感じでしょうか。

http://www.agrigate.asiaそんなわけで、この間chiecoで化粧水について質問させていただいたところ回答にこの化粧水が書いてありました。
顔全体に粉を吹くように、皮が剥がれる剥がれる!(まだ夏なのにぃ〜泣)http://www.agrigate.asiaすごくさっぱりしていて子供の日焼けにも使えるので助かっていますっ友達プレゼント企画で当選しました。
この満足感は、お高いお化粧水(笑)ではなかなか味わえません。
まだ大人にきびの痕は少し残っていますが、じっくりたっぷり化粧水を使って、きれいにしていきたいと思います。ランキングINしていて、びっくりです〜もっと保湿力があったら良いのになーと思います!!無くなるまで使ってみます。
安いので、肌に合う人がうらやましいです。
なんだかんだ思いだした頃に買う、というのを繰り返して3本くらいは使ってると思います。
数年前こちらの口コミの評価と雑誌で紹介されていたのを見て興味本位で買ってみたのが始まり。
http://www.agrigate.asia私の肌質は、インナードライで夏なんかはとくにベタベタしたくないのでさっぱりした化粧水、けど保湿ができるもの…を重視して化粧水を選んでいます。

肌へ吸い込まれる感じで浸透率が良いと思います。
余計な刺激物が入って無いので肌荒れしてた私の肌にも優しく使えました!さっぱりし過ぎず、このコスパで、この使用感は嬉しいですね!

http://www.agrigate.asiaたくさん使えて、肌にしみこむひんやり感が好きです。コスパも◎しばらくリピートしそうです。
私は敏感肌も少しあるので、化粧品でもすぐに荒れてしまうのですが此方を使っていても未だ荒れる様子もありませんし。
http://www.agrigate.asiaこれじゃあなんの変わりもありません!!日本酒はパック中変な匂いに変化してくのが嫌で、トリプルローションはべたべたするのがいやなので久々にコレを買ってみました!!なんかいい!悪くないです。
ばしゃばしゃ使えます。
さっぱりしていていいけど、今の時期だとちょっと物足りないかも。でもこれは好きです。
ボディーに使おうかなぁ〜・・・oさっぱりですね。
とにかくサラサラしていて、ぐいぐい浸透します。
シートマスク時は、シートを濡らす事が目的なので特に可もなく不可もなく。
http://www.agrigate.asia新しくできたニキビも、すぐにちっちゃくなります^^*。

ボディ用に買いました。
さっぱりした化粧水でパシャパシャ使えます。つけた後もベタ付いたりしないので、使用感としてもとても良いと思います。

http://www.agrigate.asia私はこれを小さい容器に入れてヒアルロン酸の原液を足して使用してます。
多めに使えるしーリピしてます!保湿効果に定評のアルビオンの乳液を併用しましたが、それでも乾燥が止まらず、クリームでフタをしてもダメでした。
http://www.agrigate.asiaコットンにたっぷりしみこませて使ったり、そのままパックにして使ったりしています。
他の方もかかれてますが、さっぱりしすぎて普段しっとり派の私には物足りません。ボディ用にリピートしますが、これ単独だとちょっと物足りないです^^;良いものがあれば乗り換えてしまうと思います。
秋から春頃まで乾燥気味なのでしっとり系の化粧水が好きなんですが、さすがに夏はしっとり系はちょっとベタベタする気がする…と思い、夏だけハトムギ化粧水にしています。
コットンが乾く前に化粧水を追加追加で、10〜15分ぐらいはしてるでしょうか。顔全体がひんやりしてくるのですごく気持ちがいいです。いつもならニキビが出たりガサガサしたり・・・;http://www.agrigate.asia顔の変化はそこまでわからないんですが、お風呂上がりに、全身にこの化粧水をつけるようになってから、背中や二の腕のぽつぽつがきれいに消えました☆そのあと足や腕にはクリームを塗ってます。

値段も安く量もたっぷり入っているので大胆に使えます。

http://www.agrigate.asia私は美白に関しては効果を感じなかったのですが、共用していた弟は少し顔色が明るくなっていました。使い心地はさっぱりですね。とろみもなく、白く無かったらほんと水?みたいな。でも肌が引き締まるような気がします。
夏は冷蔵庫に冷やして使うと気持よさそう。
http://www.agrigate.asiaべた付かないのでこの季節にはピッタリではないでしょうか?ピリピリした感じもなくとても使いやすいです◎私は主にコットンパックしておりますが、保湿力があるのにサラサラしたテクスチャーで肌に浸透していきます。
保湿感とか、しっとりする感じはないので、プレとしてばしゃばしゃ使えるのもいいし、つけた後は少しすーっと冷たい感じもお気に入りです。でも、今時期はこれだけだと潤いが十分じゃないので、ニベアの青缶をつけると、翌朝までふっくらしっとりしますよ◎値段の割に量が多いから、たっぷり使える!毎日コットンパックにして使ってるーニキビが減ったのかは不明。
旦那さんも乾燥が気にならなくなったとのこと(^^)リピ決定です!顔ではなく体用に使ってます。
http://www.agrigate.asia友人たちもアルビオンのスキコン愛用者が結構いますが、この値段でスキコンに似ているならと、購入しましたが、乾燥肌や敏感肌でアルビオンのスキンケアにたどり着いた友人はアルビオンのスキコンに戻っています。

安いし大容量なのでローションパックにも使えるしとにかくバシャバシャ使ってます。
肌質改善はよくわからないけど、肌荒れしないし、使い心地サッパリなのに潤います。

http://www.agrigate.asia最初はコットンパックしようと買ってきましたが、肌が潤う感じは一切しないので、現在は水スプレーのように利用。《感想》http://www.agrigate.asiaしかも、いつも使っているクレンジングオイルでメイクを落としていると、いつの間にやら溜まっていたらしい角栓のようなものがポロポロと出てくる出てくる・・・・。でも、私はしっとりが好きなのでリピはないかなぁ。沢山あるので惜しみなく使えるし、日焼けするので焼けた部分にも塗っています。心なしか肌も明るくなった気がします。すぐに効果が実感できて大満足でした!3本目を購入。
、ハトムギ化粧水はコスパが良いので遠慮なくたっぷりと使うことができ、肌に潤いをもたらしてくれるので、リピして、4本目です!肌にトラブルが出ず、コスパが良いのでたっぷり使える点が気に入っています!http://www.agrigate.asia目に見える効果は…いまのところありませんが、吹き出物が出来にくくなったような気がします?

ありえない位乾燥するので毛穴も開きますし化粧水としても単品では絶対に使えません(;_;)他の化粧水を先につけた後、薬のような役割で使っています!他社化粧水→ハトムギ化粧水→乳液で使っています。

http://www.agrigate.asiaひび、あかぎれ用のヒビケアなどの薬は効きますがかなり痛みますので、この方法が一番良いなと感じております。油膜間が無いのでその後の化粧水がよく入り込んでくれ今までに5本くらいリピートしています。http://www.agrigate.asia毎日たくさんつかっても一ヶ月半もちました。コスパもいいと思います。ただ今リピ2本目。
これからも使います。
特に皮膚の薄い目の周りが真っ赤に。
お値段相応の仕事はしてくれてるのでまた買うと思います。使用している人が多かったのでネットで購入しました。
シートマスク用使用しています。
お風呂上がりすぐにシュッとかけてお風呂上がりの急激な乾燥対策をします。
下着をつけるよりも先に↑をします(笑)
気を取り直して、朝はこれ+乳液、夜はこちらをコットンパック+無印+乳液に変えてみました。
(後にプレとして収斂化粧水が加わり、夜の無印もなくなったり)ただ、コスパはいいです!安いので気兼ねなくバシャバシャ使える点はいいですね。
安いのでバシャバシャ使えます!!
http://www.agrigate.asia肌が敏感な時も使えるし一切ベタつかないので使い勝手もいいです。
高評価のクチコミが多いので、使ってみたいなとずっと思ってました!!

なんか、水っぽ過ぎて怖い。

http://www.agrigate.asia皮膚科で出された塗り薬も肌が炎症してしまいました。ハトムギ(ヨクイニン)といえば、消炎、肌荒れ、保湿作用。
http://www.agrigate.asia美白効果は分かりませんがまた口コミします。ここでのクチコミが良かったので購入。
こちらの化粧水を使用してた時はニキビが消えてたので、また使用したいと思います!今年の夏はこれで行きます!!こちらで評判がよかったため購入してみました。ボディー用には量も沢山で惜しみ無く使えるところがいいですね。
手にアトピーがありますが全然しみずに潤います!そしておでこの吹き出物が壊滅!!(ノ∇≦*)昔はドラックストアで置いていたりしたんですけどね〜、今はケンコーコムで購入です。
http://www.agrigate.asia大容量で低価格だから

△あえていうなら、容量が大きいので最初使いづらいくらい。

http://www.agrigate.asiaコスパが素晴らしいのと、バシャバシャ使えて最高です。
コスパがとても良いので、惜しみなく使える所も気に入りました。http://www.agrigate.asiaローションパックしていると、ニキビもだいぶ落ち着いてきたような。
。パック後化粧水をつけるとモチモチ、ふっくらするし、最近は朝、晩使用しています。今半分くらい使ったかな。
乾燥がきになるこの季節に、500mlの大容量で、600円台で買えてしまうのが、とっても魅力で☆しかし自分には合わなかったのか肌の調子が良くない時期だったのかこれを使用してからテカリ、ニキビが増えた気が…ヒリヒリと刺激も感じたのでリピートは考え中。乾燥肌の妹はリピートしてます。
馬油との相性がいいと聞いて買ってみたけどそんなにしっとりしないような・・価格は安いので大量に使えるのはいいけれど・・・・確かに、価格も財布に優しく量も多いのでガンガンにティッシュパックなどに使えますが、私には保湿効果が物足りなく乾燥しがちです。
保湿力は良かったのに、私には合わなかったのでで残念です。一度この化粧水をやめて違う化粧水にしてみたら腫れは治まりました。
http://www.agrigate.asiaパックしてる間に全身に。
つけたては肌に吸い付く感じてしっとりしてますが、しばらくするとサラサラになります。

ドラッグストアで498円で購入!こんなに安いのは久しぶりに使うし、安いってだけで信用性が無いと思ってしまう。

http://www.agrigate.asiaニキビのできる頻度が下がったように思うので、評価上げます。水みたいな感じなので、最初は塗るときにこぼしていました(汗)。
今は使う分だけ霧吹きに移して使っています。で、その後にボディクリーム。
http://www.agrigate.asiaサラサラなので最初つけた時はびしゃびしゃになりました。
まだ買って間もないので使い方をうまく考えつつ長く続けて使ってみます☆なんだかよけいにカサカサしてしまって…。
ニキビも特に良くなりませんでした。
目は開けれないし口呼吸じゃないとむせます。肌トラブルがあるなら試す価値ありです。
私には合ってるようです。
http://www.agrigate.asiaいきなりベタベタするよりかは肌の調子に合わせて調節できる方がいいので、特に面倒くさくは感じません。

肌に優しそうだし、夏に使っていたので冷蔵庫に冷やして使ったりしていました。

http://www.agrigate.asiaコットンパックの化粧水にはあまりお金をかけれないのでこのコスパでこの効果は大満足です。
やああああっと1本使い切ったのでクチコミ〜!ボディーへの使用も中止しました。
うーん、残念です。
乳白色で香りもほとんどありません。
http://www.agrigate.asia他の同等の商品と比べたら多少あるかな・・・くらいです。無印の化粧水もなくなったし詰替えてヒアルロン酸を混ぜつつ使っています。
刺激もなくアル●オンのような激臭もないので(笑)使いやすいです。
大容量のため、使い始めは重くて手のひらからこぼれるほどばしゃっと出ます(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。