…これ、いいっ!!2、3日に一度のペースでコ

 

…これ、いいっ!!2、3日に一度のペースでコットンパックしてもかなりいつもならニキビが出たりガサガサしたり・・・;http://www.agrigate.asia一本は持っていて損なしだと思います。

超がつく程の敏感肌なので今まで合わない化粧水等が多く今回も恐る恐る使ってみた感じだったのですが、もっと早く出会っていたかったと本当に思いました。

http://www.agrigate.asiaなかなか使い心地が良くて気に入ってます!!!オルビスのアクアフォースローションMの方がもちもちしました。
ちなみに鼻の皮脂は相変わらずですw
http://www.agrigate.asiaコットンから多少滴る程度に染み込ませて、パックをしたら肌触りが良くなります。パックした次の日は肌の調子が良いような(*^^*)洗顔後にすぐスキコンのコットンパックだけだとさっぱりするけれど自分の肌力では潤いが出せなくて尿素やグリセリンを足してました。可もなく不可もなし!!これが感想です。
ただ私にとって、不可もないってすごい事なんですよ。
ニキビで悩んでたんですがこれとニベアの青缶の組み合わせが肌荒れに効くと聴いた。
使用後はちょっとつっぱりが気になり、保湿のローションを使っています。私はニキビがひどくて、皮膚科にも通院していました。http://www.agrigate.asia旅行中で病院にも行かず、2日くらいで治まりましたが、メイクもできずに悲しい思いをしました。

もちろん、薬の力が大きいとは思うんですが・・・それでもやっぱりこの化粧水の力も凄いと思うんです(コスト面でもバッチリ!)

http://www.agrigate.asiaネットで話題になっていて、他社のふきとり化粧水を使っていたのがなくなったのを機会に購入してみました。
まだ一回した使っていないので美白の効果は分かりませんが、とっても肌がしっとりします。
http://www.agrigate.asia冷蔵庫で冷やしてパッティングすると気持ちいいですよ。
リピします!このペースだと1か月2本ペースだけど安いし思いっきり使います。そのあとはしっかり保湿。
潤い重視!リピします。
一番の高ポイントは何と言っても価格です。
たっぷりヒタヒタに使っても惜しくない!ローションパックにも全身にも惜しみなく使えます。肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもすがる思いで@コスメで検索してみたところ目にとまったのがコレでした。これが効いているのか、良くないのかはわかりませんが、一ヶ月ほど使用しています。
http://www.agrigate.asia肌荒れも今のところありません。
リピート中です♪

普段は顔やデコルテに普段使用してますが、ローションパックにも惜しみなく使えるのが良いですね^^

http://www.agrigate.asiaので、最近は身体に使うようにしてます。あとはコットンパックにすると肌に浸透してくれるのでたまーに顔にも使ってます♪ハトムギブームの頃からずっと家にあります。
普段はスプレーボトルに移して使ってます。大きいし重いので、本体のは冷蔵庫に入れて保管してます(ノ∀`笑))
http://www.agrigate.asiaキッチンペーパーでパックすると、二回分で、1cm程化粧水がなくなりますが、18cmという大容量なので、毎日一回やっても一月半は使えます。
この商品、中学生の頃から雑誌に掲載されてたりして気になっていたのですが、ハタチにして初購入です。
拭き取り用に使っています。
安いのに大容量で嬉しい。
美肌の効果は期待していないのですが、なんとなーく使っていて残り1/4です。
高い物をチビチビ使うより安い物をバッシャバシャした方が私には合っているみたいです。
大容量でこの価格!とてもお財布に優しいので必ず一本は常備しておきたいです。使用目的と違いますがうちでは拭き取り化粧水として活躍中です!感触も効果も一番でした。
この三品の中では一番にアルコールっぽさが弱く優しい使い心地です。そしてくすみ抜け効果がすごいです。
http://www.agrigate.asiaニキビにつけるとしみるし、スースーします。
肌の弱い人には向かないかも。

コットンでやるのは面倒なので、

http://www.agrigate.asia出来たニキビも、パックするとキレイになるので手放せません。
でも、刺激も無いし、さっぱりだし、安心して使えるので買って良かったです。
http://www.agrigate.asiaそれなら続けやすい値段の方が良いだろうと思い、コレをメインで使っています。
この化粧水は大好きです。
さらっとしていて気持ちいいんです。
日焼け後の火照った肌にハトムギ化粧水をつけるとひんやりしてとても気持ちいいです。
最近は冷蔵庫で冷やして使っています。
基本的に飽き性ですが、こちらはリピし続けると思います!使い続けることで気分も上がるので「私こんなに肌きれいだったっけ」状態に陥ります。
笑このお値段ですから、もし今肌悩みが何かしらあるのでしたらお勧めしたい!
また、母は透明感がでてた気がします。
お値段に引かれて購入しました。
500mlと、たっぷりの量で600円でお釣りが返ってきます。http://www.agrigate.asiaまたコチラを使用して、荒れたり赤くなったりなどの肌異常は一切ありません、こんなに痛いし敏感肌なのに。

いつもはパラベンが痒くなったりするのですが問題ないようなので続けて使ってます。

http://www.agrigate.asiaホルモン検査を受けて基準値内なものの、脳から指令を出す量に比べて女性ホルモンが少ないことが判明。年齢のせいもあるかもしれませんが、あんなにたくさんあったニキビが激減。http://www.agrigate.asiaネットで安くまとめ買いしたので、しばらくは使い続けると思います。なめてたけど、私にはかなりいいです。
私は、口回りにニキビが出来やすく、すぐ肌が乾燥してしまいます。
ですが、今回はブースターとして、いつものスキンケアを始める前の土台作りに使用したところすごく良かったです!…これ、いいっ!!それ以外に関しては、あんなに肌荒れに悩んでいたのがウソみたいに肌荒れが少なくなりました。
日焼けした後のお肌にも使えるのがとてもうれしいです。
口コミでボディにも…というのを見たので、それも取り入れて見たいと思います(^^)http://www.agrigate.asiaいきなりベタベタするよりかは肌の調子に合わせて調節できる方がいいので、特に面倒くさくは感じません。

やっぱりこのこの潤いつつさっぱりする感じがお気に入りです☆☆

http://www.agrigate.asia美白効果は、あまり重点を置いてないのでよくわからないです。すみません・・・。
これからも使い続けたいです。
安い化粧水を、バシャバシャあびるように使うのが一番と聞いたので(・ω・)
http://www.agrigate.asia私には合いませんでした。
使い始めて4日で断念しました。
余談ですが…、あのボトル、クチコミでもたびたび書かれていますが無印のポンプがぴったりですね!!100円ショップで購入したちっちゃなスプレー容器に移してそれをコットンパックした顔にシューシュー吹きつけながらパックしています。
使用して二か月ほど経ちますがたくさん化粧水を使いたい私にとってはとてもいい商品です!2年は切らさずリピートしています!ぜひパックで使ってほしい一品です(*^^*)使い始めてから肌荒れがしなくなったように思うのでhttp://www.agrigate.asiaこちらもオルビス同様、ニキビなどには効果はありませんが、お値段の割にはバシャバシャ使えるところがグッド!!!

脂性肌の私には手ばなせない化粧水です。
朝晩の洗顔後たっぷりと つけてますシミが薄くなったりの効果はありませんがおでこ鼻のベタつきが おさえられます。

http://www.agrigate.asia充分安くて使えました(о´∀`о)たっぷり使えますが、効果は控え目ですそんなとき、日焼け跡を少しでも食い止めるために、保水目的でこの化粧水を使っています!http://www.agrigate.asiaクリームをしっかりつけなくても、朝まで乾燥しないです。
乳液やクリーム、オイルなどで蓋をしないとどんどん水分が蒸発してしまいます。チズさんのL判コットンを使って、毎晩ローションパックしておりました☆コットンパックでたっぷり染み込ませて使用してます(*^ω^*)この3つの組み合わせが、私の肌には一番良かったです。
安くて大容量に惹かれ、ドラッグストアで購入しました。http://www.agrigate.asiaファンケルのアクネケアを使うようになって、ファンケルは化粧液なので一回使用量が少量で作られています。

惜しみなくバシャバシャ使えるのも好きです。乾燥が気になる日は、最後にとろみ系の化粧水を重ねる事もありますが、こちら一本でも肌の奥がひんやり潤う感じが好きです。

http://www.agrigate.asia結婚式の3ヶ月くらい前から毎晩お風呂上がりにこれで背中のケアをしていたら保湿力はあまりないので乾燥肌の人はこれだけじゃ潤いが足りないかも。http://www.agrigate.asia高い化粧水はばしゃばしゃつかえないので、水分補給はこれ、高い化粧水は少量をじっくり馴染ませる感じがよかったです。
洗顔後にコットンにたっぷり含ませ拭き取るようにしているのですがすべすべになって気持ち良いです。
1回使うのをやめ、また使い出した時にニキビに効いているな!と効果を感じてから何回もリピしています!冷蔵庫で冷やしてローションパックやボディに惜しみなく与えると気持ちが良くてくすみにも効く様な気がします☆これを一週間続けたらお肌、見違えるほどもっちりふんわり♪きめ細かくなりました!!!(≧▽≦)http://www.agrigate.asiaそんな私が今回購入に至ったのは、「ハトムギ化粧水×ニベア青缶が最強」というネットでの評判を耳にしたためです!

私の場合はその後すぐクリームで油分補給+蓋をしているので気になりませんが、化粧水だけだと、すぐ顔の表面で蒸発してしまって乾燥を感じるかもしれません。

http://www.agrigate.asia最初はあんまりにもさっぱりしすぎて、前のに戻そうかな…っと考えたくらいサッパリです。
使った後、頬が少しつっぱってる感じがします。スッと浸透してくれてサラッとした使用感です。
http://www.agrigate.asiaジムから帰宅したときにデコルテ、腕などにも使ってます。べたつかずにいいです。乳液&クリームは必須ですねー。
導入液として、美容液の前に使うのが良いかも知れません。
これでニキビが治ったって訳ではないけど、これを使って悪化しなくなりました。
@cosmeのクチコミを見て購入しました!使い始めは、重いな〜と思いながら使っていましたが、重くて慣れないので、手持ちのボトルに移し変えて使用しました♪でもこの香りがなければ朝も使えるのに!そこが残念!http://www.agrigate.asia厚手のコットンにたっぷり含ませてパッティングするとひんやりしてとてもきもち〜いvv潤い効果は(特にこの季節には!)物足りない・・プレ化粧水程度。

成分がシンプルなのでエキス等を足してもへんに刺激が出る事なく使えました。

http://www.agrigate.asia他の化粧水も使いますが、ほぼこのパックで済ませてる状態です。でもこれといったトラブルも無く、肌質も悪化してない。
コットンパックで大量に化粧水を使う私にはありがたい……はすだったのですが、少し頬がヒリヒリするかなぁ…と思っていたら、徐々に頬に赤みが…!http://www.agrigate.asiaあとに使うメタボライザーの浸透もよくなるので、もちもち肌になります。
常にお化粧ボックスに常備しておきたい一品です蕙かなり気に入ってます。
コスパも良く、大容量で惜しみなく使える点がいいですね♪混合肌なので夏のベタベタする時期はさっぱりしていて丁度いいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。