春から秋にかけては使えるけど、

 

春から秋にかけては使えるけど、乾燥時期になればまず保湿力・保水力ともに力不足…。
これを冷蔵庫で冷やしてパッティング&パックがものすごく気持ち良いので2本目もそろそろ買いに行こうと思っています☆大量に入っているため、コットンパックに使用。水みたいだけどバシャバシャ使えます(´▽`)コットンパックもしない方なので、リピはしてません。コスパも良いので、導入液的な役割としても期待して、ドラックストアで購入しました。
600円くらい?
http://www.agrigate.asia肌に水分をたくさん入れたからなのか、ワントーン明るくなったような気がするし、、、(^^)v

今の肌状態をキープしたい、と言う人には良い化粧水だと思います。プレゼント企画で当選しましたドラッグストアーとかでよく見かけていて気になる商品だったので嬉しかったです

http://www.agrigate.asia肌に異常も出なかったし♪また合宿があったのですが流石にこれは持っていけなく別の化粧水を持ってったのですが肌荒れはんぱなかったです(´・ω・`)やぱこの化粧水ぢゃなきゃあかんです〜!http://www.agrigate.asiaさっぱり使え、ベタつきなし。潤いは物足りなさを感じるけど、たっぷり使ってコットンパックを続けてると適度にお肌が潤ってきます。ニキビ、枯れました!あごにポコッと赤ニキビが出来て、ついついさわってしまっていたのですが次の日かさぶたみたいにしぼんでカリカリになっていました!ふつうにコットンでパタパタつけただけです。エクサージュの乳液の後に使用していますがさっぱりめで夏向きかなと思います。
ただ、毛穴の回りのお肌を整えてあげると黒ずみや開きはかなり目立たなくなります。
そろそろ1本使い切るところですが、劇的な変化は感じませんでした。
また、冬場には物足りないですね。
そして脱脂力が強い為かこれで拭いてるそばから肌が乾燥しました。。
http://www.agrigate.asia私はなぜか、夏に使用しているにもかかわらず、こちらに変えてから、急激に乾燥が進み、Tゾーンですらカサカサに・・・。

ただ、前にこちらを使用して時は逆に肌が乾燥してしまったので、肌が変わらない限りリピします♪びっくりするほどの量です。
そりゃそうだ、ペットボトルと同じ量ですもの。

http://www.agrigate.asia1本使い切ったので口コミします。
かなり大容量で、置き場に困ります。安くて量が多いのでたくさん重ねづけできます。浸透がいいのでコットンパックなどにも最適だと思います。シンプルですが、十分効果が感じられました。
http://www.agrigate.asiaずっと気になっており最近購入しました。
かなりさっぱりしていますが乾燥とかはなさそうです。化粧ノリもいいのでしばらく使いたいです。
私はこれをふき取り用として使ったりコットンパックをこれでしてます!3回使いましたが、リピはもうしないかも。
夏から秋に使ってました。
安くてたくさん入ってていいけど…中学生などの初めてのスキンケアにはこちらを使うといいと思います。どの年代にもいけますね★ベタつく肌におすすめです。ただ、今までクリーム&ミルククレンジングだったせいか、続けて使うとなんだか乾燥が気になります。
負担が少ないというのも、オイルの中では・・・って感じなのかな。
前はそこまでいいと思ってなかったのですが、金欠の時に再度購入。
http://www.agrigate.asiaまあ生理前にはニキビはできてしまいますね(´・ω・`)ですが、できにくくはなったかな?と思いました。

それが、こちらの化粧水+白潤の乳液にしたら不思議と乾燥しづらくなったんです。
口元のカサカサや皮剥けもほとんどなくなりました。

http://www.agrigate.asia遠慮しろよって話。
パックしたら化粧水の入りもこころなしか違うような感じがします。
http://www.agrigate.asia容器が柔らかいプラスチックなので、量が多いうちは逆さにせずとも化粧水が出しやすい。
ただ力加減を気を付けないと、水鉄砲みたいに出てきます!コレ、本当に問題ないのかな?回収品としてまだ認識されていないだけじゃないのかと感じてしまいます。ただ仕上がりはさっぱりなので、しっとりを求めてる方には物足りないかもしれません。1回使うのをやめ、また使い出した時にニキビに効いているな!と効果を感じてから何回もリピしています!保湿力は無いのでこれを期待してはいけません。
容器もこのままでは使いにくいのでポンプに移して使っています。毎日たっぷりパックして、、、お肌の様子で考えますが…今のところはかなりの好感触です。トラブルさえなければリピしたいですね♪http://www.agrigate.asiaこれでなくてはいけない理由はないんですが、アルビオン買えるほど経済的に余裕が無いので使っています。
オードムーゲ→これ→本命化粧水→美容液→乳液。
の手順で使っています。

こちらのクチコミがよく、丁度近所のスーパーで安売りしてたので購入しました。

http://www.agrigate.asia容量が大きいので全身にもつけています。
保湿効果も感じられました。
重ね付けするとよりしっとりします。《感想》http://www.agrigate.asiaこれからはたまあに使います。
リピはなし!アルビオンのスキコンをマイルドにした感じです。高価格のデパコス化粧水を使っていた時期もありましたがこれを知ってからは、高いお金を払っていたのがバカらしく思えるくらい。超乾燥肌の私には、ちょっと物足りない感じがしました。
サラサラしていて浸透ははやいです。
これ単体だとうるおいは足りないので、他との組み合わせは必要かなーと思いますが、たっっっっぷり使えるのでボディ用としては特におすすめです。こちらはサラッとしているのに潤いました。
(豆乳イソフラボンの化粧水と似ている気がします)安くて大量なので惜しみなく使えます。特に肌荒れが悪化することもなく、赤みやニキビも少し落ち着いてきたように思います。
大容量で、コスパも良いので毎日たっぷり使えます!!
http://www.agrigate.asiaただ、私は年齢的にもこれだけにするのにはやや不安があるので、、あくまでブースターとしてリピしたいと思います。

て感じで使っています。

http://www.agrigate.asia全身にたっぷり使えすね!!この商品で肌に水分補給→濡れた肌にニベアクリーム→収れん化粧水これ最強です。
http://www.agrigate.asiaおすすめです!超敏感肌のため、購入。
評価が良かったので期待しましたが、うーーーん…私はこれをふき取り用として使ったりコットンパックをこれでしてます!たっぷり入ってるので全身にも使っています。
使用して4日目に生理前でもないのに、顎にポツリと吹き出物ができました。ハトムギは、肌荒れ治療や体質改善、イボ除去にも使われるほど、良いものらしいです。バイオセリシン石鹸の使用を止めて、エクスボーテの石鹸にして、翌日の夜からこれを使い出しました。http://www.agrigate.asiaコットンに化粧水を染み込ませて気になる部分(顔)に5分放置こちらの化粧水でもお勧めの方法で紹介されていましたよ^^v

お肌の水分補給と思えばいい商品です。
量、値段は最高にいいです☆

http://www.agrigate.asia頬のニキビがひどくなった時に、口コミを見て購入しました。
現在使い始めて一か月半になります。
頬の赤みやくすみにも効果あります!http://www.agrigate.asia使ってみるとかなりのさっぱり。
たくさん入ってるから重い。半分ぐらい使用して飽きてしまい体につけて使い切りました。安くて量も多いのでパシャパシャ使えるし、それでも3ヶ月使ってまだ半分残っています。お風呂上がりにコットンにたっぷり含ませ鼻パックすると毛穴が引き締まります!化粧水というより、サッパリしたい人にお勧めです。
大容量でバシャバシャ使えます。
お水っぽくて保湿に使うには厳しいかなという感じですが、肌に優しいので全身に使ってます。
敏感肌の人などには本当にオススメです!ニキビの再発した顎あたりを優しくコットンパックした結果、あれだけしつこかったニキビがなくなりました!すごい!http://www.agrigate.asia安いし、合わなかったら体に使えばいいか、というくらいの気持ちで購入しました。

使えません。

http://www.agrigate.asia500mlの大容量で650円と安かったため購入してみました。
さらさらとしたテクスチャーです。
さっぱりとした使用感のため、ベタベタとした使用感が苦手な方におすすめです!ボディ用化粧水として購入しました。
ドラッグストアにて598円!激安っ
http://www.agrigate.asia早く今の化粧水を使い切って、買いに行きたいです。手抜きお手入れ時の、オールインワンジェル化粧水の前のコットンパックに使用しています。さっぱりしててよく浸透するし、ちゃんと潤うので良いと思ったんですが・・・翌朝ニキビが!!!私には合わなかったみたいです(T_T)顔にはコットンやマスクにヒタヒタに染み込ませて贅沢に使ってます。
肝心のニキビへの効果で言えば、ニキビがまったく出来なくなったかといえばそうではありません。最近は風呂上りにこれを顔にバシャバシャ→ダイソーのシリコーン潤マスクにも霧吹きでプシュプシュして、顔に貼る→その間に髪の毛乾かす→マスク取る。
ボトルがデカいので小分けにして、洗面所・お風呂場・PCの前など色々な所に置いています。
http://www.agrigate.asiaお値段以上のお仕事をしてくれます☆

でもアルビオン代用として考えなければ優秀です!

http://www.agrigate.asia無印良品のはがして使えるコットンを一枚ずつにはがして、両頬とおでこに各一枚、半分の大きさにしたコットンを鼻に一枚貼ってちょうど良いかんじです。
たっぷり入っているので、バシャバシャ使ってコットンパックなどにたくさん利用しようと思います☆http://www.agrigate.asiaメインの化粧水としては潤いが足りないので無理ですが、これがないと朝化粧がのらないので私には絶対なくてはならない存在です!ハトムギ化粧水使ってから、ニキビも無くなったし肌トラブルなし。
こちらをコットンパックして保湿ジェルを塗ってスキンケアは完了ですがトラブルは起きてませんし調子が良いので続けると思います。値段も安いのは助かります(=^ェ^=)サラサラの液でコットンパックに使ってます。今のところトラブルはないので、もう少し様子を見てからリピは考えます。匂いもそんなにないですし、匂いに敏感な方はいいかと( ´∀`)http://www.agrigate.asiaもう4本目です。
コットンパック用の化粧水を探しているときに出会いました。
せっかくパックするなら、保湿以外にも効くほうがいいと思ってハトムギを購入しました。

こちらのほうがアマゾンで少し安いので(^_^;)

http://www.agrigate.asia出来ても一つか二つくらい。元々あったのもじりじり治って来てます。
ちなみに食生活と睡眠不足は解消できてないんですが(笑)試しに これだけだと どうなんだろうとチャレンジしましたが 突っ張りましたf^_^; 乾燥がひどい時は ちょっと刺激はありますが 吹き出物はできませんでした http://www.agrigate.asiaしっとり、とありますが、とてもさっぱりしています。ベタつかないし、使っていて特に荒れも乾燥もなかったし、かえってシンプルでいいかなと思います。ホームセンターで安く購入でき、容量も多いので、コットンにたっぷりつける私にはぴったりの商品です。基本的に飽き性ですが、こちらはリピし続けると思います!3本目を購入。
ベタつかずさっぱり、だけど保湿されてます。
たくさん入っているので気兼ねせず使えます。これからもリピートします。気分的なものかもしれませんが、かなり気持ちいですしお風呂上がりの脱衣所で服を着る前にふりかける(笑)ので心なしかそのあとに塗るメインクリームもよくノるような気がしますhttp://www.agrigate.asiaコスパは500mlも入って683円という衝撃プライス。
またリピしたいと思います。
1本目終わるのはいつかなー\(^o^)/

コットンパックする時のみの使用ですが、肌が調子悪い時でも悪化することがないので重宝しています。

http://www.agrigate.asiaコットンパックしたあとに保湿性のあるクリームを塗ってますし乾燥はしませんでした。大容量なのでたっぷり気兼ねなく使えるところがいちばんの魅力でしょうか?http://www.agrigate.asia混合肌なので化粧水はしっとり系のペタペタするより、さっぱり系を探していました。今まで高い化粧水を使ってきたのって何だったんだろう‥ってぐらい、最高です。
これからも私の肌の味方でいてほしいです(´ω` )
安くて大容量なのでストレスなく使えるのが良いです。こまめに使っていると肌がモチモチしっとりとしてきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。