顔全体ではなく弱っている頬骨付近と鼻の下

 

顔全体ではなく弱っている頬骨付近と鼻の下だけでしたので、その部分にはあまり付けないようにしてなんとか使い切った次第ですが。
最近はアトピー&超乾燥肌のだんなも一緒に使っています。お肌がいつもよりプリプリモチモチになっていました!!!!http://www.agrigate.asia因みに、直後はもちっとしている以外の効果の程はあまりわかりません。

たっぷりパッティングしても中に浸透してる感じではなく表面だけが潤ってる?ような。

http://www.agrigate.asia薬局で490円ほどで売っているので、お金がない時はよく購入しています。
乾燥肌の方はもう1本化粧水が要るかも。
http://www.agrigate.asiaもう1本は無印のポンプをつけてスプレーにしてます。これだとささっとスプレー出来てボディーにもラクに使えます!最近ハトムギ系の化粧水が好き。
潤いはさっぱりめかな。
でもたくさん入っているのでたっぷり使えます。
使い心地もよく何も問題ありません。
もともと使っていましたが友達のプレゼント企画でいただきまして、2本目です!これを使いはじめてから肌が白く透明感が増しました!!安価なので気にせずたくさん体にも使えます。ただ40代の私にはこれだけというわけにはいかず夜は別の化粧水メイク前にも別の化粧水を使います。また週に1回のパックを毎日やってました。
http://www.agrigate.asiaさっぱりしてるけど潤います。ベタつく化粧水があまり好きではないので、私にはちょうどいいです。
荒れることもないです!

乾燥して肌がガサガサしたりカサついてピリピリするようなときでも、たっぷりとコットンに含ませてパックするだけで随分と落ち着きます。

http://www.agrigate.asia心なしか、肌も白くなった気がします。
妊娠中のお肌がデリケートな時期にも使えて良かったです。
いままで化粧水は高ければ高いほど良い!と思っていました。
http://www.agrigate.asiaもう何本もリピしてます。大容量なので、バシャバシャ使えてお得です(^o^)/何かの効果を謳っている物より、目に見える効果は感じないかもしれないような物の方が、優しくて私には合っているような気がします。あ、あとこれで拭き取りすると汚れが良くとれるような気がします。
リピしてる理由として一番が、安い&大容量です!評判がよかったので使ってみました。主にローションパックで使っています。
保湿力があるかと言えばそうでもないような。
でも上から乳液など付けるので、化粧水はこのくらい大容量で思いっきり使えるのが良いんでしょうね。(私はこの上からニベアの青缶を使ってます。
http://www.agrigate.asia旅行中で病院にも行かず、2日くらいで治まりましたが、メイクもできずに悲しい思いをしました。

さっぱりとした使い心地でお気に入りでしたが、そろそろお値段お高めの化粧水を使ってみようと思い、卒業しました。

http://www.agrigate.asia使用感としては、ベタつきはありませんでしたが、口コミにあるような肌荒れ改善効果はなく付けたあともすぐに乾燥する印象です。
そして、栄養のあるクリームで蓋をすれば、一週間程で見違える程綺麗になりますね!http://www.agrigate.asia乳液・クリームで保湿すれば、お肌がふっくっらします。
朝もたっぷりパッティングしたり、水代わりに使っています。
リピはないと思います。
この安さと、スキコンが合わなかった過去があるのでイマイチ使う気になれなかった商品ですが、非常に良いです。
アルビオンも規定量をきちんと使ってはいましたが、こちらは本当にケチらず、肌の調子を考えながら好きなだけ使える。
それがいいのかも。
大容量のくせに安いから甘く見てましたが、これはイイ!(((o(*゜▽゜*)o)))つけて浸透させて、つけて浸透させて…と何回か繰り返してます。
ベタつく事なく、さっぱり潤います。使い続けていると肌のキメが整ってきて、乾燥や肌荒れの頻度も減ってきたので非常に嬉しいです。
http://www.agrigate.asiaとろみ系化粧水→美白美容液→乳液、

お風呂上がりにささっとつけてます。さらっとしていて使いやすいです。

http://www.agrigate.asiaやはり、ハト麦という商品名から自然だから肌に良いというイメージになってしまいますね;スッと浸透してくれてサラッとした使用感です。
http://www.agrigate.asia朝もサイトジェンの後に軽くパッティングしてあげると、私好みのサラサラお肌でいい感じ。
単品使用でアルビオンのに比べると浸透が悪いです。
何度も重ねづけすればしっかり潤うので美容液にお金をかけたい派なので、雪肌精が無くなった時の代替として使用したいと思います♪可もなく不可もなし!!これが感想です。ただ私にとって、不可もないってすごい事なんですよ。
高校生とかこれで充分かもしれない!今年の冬、特に乾燥がひどくお肌が荒れてしまったことをきっかけに保湿を強化しようと思い購入しました。
足にこれだけでは保湿効果が足りないので、これをつけた後ワセリンをつけています。美白効果は正直、あんまりわかりません。まさに可もなく不可もなくといったところですね。
http://www.agrigate.asiaそんな私が今回購入に至ったのは、「ハトムギ化粧水×ニベア青缶が最強」というネットでの評判を耳にしたためです!

安いので気にせずたくさん仕えます。
私はすぐにニキビができてしまうのですが、ニキビがあっても気にせず使える化粧水です。

http://www.agrigate.asiaなくなったらリピートすると思います(^^)なんの惜しみなくたっぷり使えます。
コスパ最高。
ここ何年か常に冷蔵庫にいれてます。冬はコットンパック用、夏はお風呂上がりに体にもぬってます。
安くて大容量なので夏の体保湿用に使おうと思います☆肌荒れがしやすいのでシンプルな処方のこちらを購入しました!肌への浸透性はイマイチです。
http://www.agrigate.asia佐伯チズさんがおすすめしてたこともあって購入。お安くて量がたっぷりあるのでバジャバジャ使えます。
毎晩パックした後、美容液→クリームでフタしてます。肌質のせいかな?これ私には全く合いませんでした。
しかししばらく経って合わなかった事実を忘れまた買ってしまうというww
寝る前にもう一度美容液を薄くなじませて寝ています。安いのに、たっぷり入ってお得ですよね。美白効果もよく分からないので、もう購入はありません(>_<)乾燥肌なので、顔なんかにつける勇気ありません…。 匂いはなくて、全然べたつきません♪http://www.agrigate.asia乾燥肌のため、潤いがたりませんでした・・・。

皮膚科で診てもらって飲み薬と塗り薬を飲んでいますがなかなか治らず。
大容量だし失敗しても安いしまあいいかという軽い気持ちで購入。

http://www.agrigate.asia私の場合、ニキビができやすいアゴ限定での使用ですが、どうしても手に入れたくて薬局4件はしごしました(笑)http://www.agrigate.asia1年半前は、あたしの顔はニキビ&ニキビ跡&毛穴だらけ…だけどこれを使い始めて今ほとんどニキビないです!!これがないと泣きそうになるくらい笑手に取ると少し白く、さらっとしています。匂いは無く、肌への浸透も良いです。
何より低刺激!!
毎日のようにコットンパックをしてもまだまだ半分も減っていません!今は一つもない。
顔の赤みも明らかに減った。
ニキビを強力に治しはしないが、予防において本当に優れている。
最近はアトピー&超乾燥肌のだんなも一緒に使っています。冷蔵庫に入れて、お風呂上りにバシャバシャ。
全身に使ってます。
http://www.agrigate.asia効果抜群なのでニキビ予防のためにリピしていきたいと思います(*´∀`*)

すっきり気持ちいので私は好きです。
目に当たると大変ですが。

http://www.agrigate.asia@コスメサン 携帯でも登録出来るようにしてください…パック用に購入しました。普通に使ってると乾燥しますが、私はオイルと使ってます。こちらのクチコミを見て使用を始め、1年以上が経過しました。今では欠かせないモノの一つです。http://www.agrigate.asiaいたいやら、かゆいやら、みっともないやら。
今はそんな事無い。今の時期に使うと、化粧水なのに乾燥します。
。。
使い切ったら、リピはしないと思います。
でも肌トラブルが抑えられ、容器もレトロでオシャレだし、コスパが良いことを考えると買って損はないと思います。一度使ってみただけなので参考にならないかもしれませんが、私は敏感肌なのですが刺激は特になさそうかなぁと思いました。
前回、何が良かったのかは特に認識してなかったんですが、なんだか戻ってきちゃいました。
使い始めてから肌荒れがしなくなったように思うのでhttp://www.agrigate.asia安くて大容量、嬉しい限りです☆でも大きすぎて重いので最初のうちは使いづらくて量の調整が難しかったですけど・・・

肌への効果を求める時にはあまり出番はありませんでしたが、良心的な商品な気がして好きです!

http://www.agrigate.asia安心して使える商品です。
安いのでバシャバシャ使えます。
スプレーの容器に入れ替えて、お風呂で全身に浴びたりもしています。
久しぶりにシーラボのオールインワンの前に、無印で購入したスプレーヘッド付きのこちらを繰り返し吹きかけ、ハンドプレスし、ゲルを伸ばしたら気持ちゲルのみ使用の際より肌に弾力が、感じられました。
http://www.agrigate.asiaあ、でも、同じナチュリエの、ヘチマとかも少し気になる・・・。
ボトルが半透明なのかと思ったら、液体が白っぽいんですね。
テクスチャはサラッとした水っぽい?かんじです。
なので慣れてないと手からこぼれ落ちちゃったりもしますwコットンにたっぷりとって、丁寧にパッティングを2回繰り返してます。
大人気で安価だったので購入してみました。一ヶ月使った感想としては、可もなく不可もなくといいった普通の感じ。3本目リピートです。
プレ化粧水として、ローションパック用としてたくさん使ってます。さっぱりな使い心地なので。
http://www.agrigate.asia私は何度も手にとってハンドプレスをして、最後にシートマスクに浸して使ってます。
これでテカリは少々マシになってると思います。

コスパ最強です!今まで無印の化粧水を使っていましたが、もうこちらに乗り換えます!

http://www.agrigate.asia実際、使う前と後で肌状態に変化はなく横這いだったし…有っても無くても困らない。良くも悪くもなく。
超普通。コットンパック等にはいいかもしれないけど、これ単体の化粧水使いだと乾燥します。
http://www.agrigate.asiaほんと、期待しなくてよかったかも(笑口コミがよかったので買ってみました。値段が安すぎてちょっと怖かったですが、値段の割にはいいと思いました。
乾燥対策としてちょうどよいのです。
そんなに高い保湿力は感じませんが肌に馴染んでべたつかないので気に入っています。
顔だと物足りないと思いますが体にはちょうどいいです。
それ以外に関しては、あんなに肌荒れに悩んでいたのがウソみたいに肌荒れが少なくなりました。
日焼けした後のお肌にも使えるのがとてもうれしいです。特に肌荒れが悪化することもなく、赤みやニキビも少し落ち着いてきたように思います。大容量で、コスパも良いので毎日たっぷり使えます!!http://www.agrigate.asiaなので、化粧品恐怖症で石鹸洗顔のみ、という手入れも多々あります。

乾燥が気になる時や夜に化粧水パックとして活用しています!たっぷり入ってるのにお財布に優しい価格なので、最近使ってます!べたつきは感じないのでベタつきが苦手な人にはいいかもしれません!!

http://www.agrigate.asiaただ、お風呂上りすぐの乾燥対策にはもってこいだと思います。大容量なので何も考えずパシャパシャ使いまくれて気持ちいいです♪とにかくつけるっ!!で、あまりの良さに感動です!http://www.agrigate.asia気になっていた赤みが目立たなくなりました。
ニキビ跡撲滅へ一歩前進したかな?という印象です。
ニキビに悩んでいたのと、こちらの評価が良かったのでDSで600円くらいで購入。
という使い方をしてました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。