たっぷり入ってるので全身にも使っています。今ま

 

たっぷり入ってるので全身にも使っています。
今まで皮膚科に通って飲み薬や塗り薬をもらったり野菜中心の食事にしたりビタミン系のサプリメントを摂取したりニキビ用化粧品を使ったりしても完全には治らず。香料が使われてないのも◎ただ、やはり保湿力は低めなのでグリセリンを混ぜて使っています。
http://www.agrigate.asia毎晩、洗顔後にビタビタに浸したコットンでパック。

最近謎の肌の赤みに悩まされてたのでパックで使ってみたら大分引いてきました!重ね付けするとしっとりもっちりして刺激もなく肌に優しい感じがします☆

http://www.agrigate.asia低価格だし量も多く全身にバシャバシャと使えるところは嬉しいしニキビも増えてないから毎日使っています。
ボディ用には100均で買ったスプレーボトルに入れかえて使っています。
http://www.agrigate.asia顔で合わなきゃ別の部位に使えばいいや、と。アルコールが入っている割に、あまりスーッとした感触はありません。少し乾燥がちになったので普段使いの化粧水の前に保湿しています。
おばあちゃんっぽい・・・ような。母に「なに?くさっ!」って言われました。アルコールポさがあるので傷があったらしみる感じです。早速自宅にてパック。
http://www.agrigate.asia母が買ってくるので使っていますが、普通です。
どんな人にもというものは私的に効果があまり望めないです。
つけないよりましな程度かな。

たくさん余っているので拭き取り化粧水として使おうと思います♪

http://www.agrigate.asia美白にもいいみたいなので期待して使いまくろうかと思います!だから化粧品の特定はなかなか1回では難しいと。
http://www.agrigate.asiaニキビできなくなったしツルツル肌に今回なんで星2つかというと、最近まで気づかなかったんですが、エタノールが入ってたんですね??(笑)そりゃーもっとお金出せば、いくらでも良い化粧水はあるだろうけど。
。。
夏には重めのクリームを付けた後に収斂化粧水っぽくも使えそう。
ずーーーーーっと気になってた商品、ついに買っちゃいました。そして思いました、もっと早く買えばよかったと。
LOFTで購入するか、面倒な時はネットで購入してます!http://www.agrigate.asiaニベアとの相性が良いみたいですが私の肌にはニベアは合わないので使っていません(°_°)

効果は正直よくわからないのですが、夏にボディクリームを使うより、コレ→ダイソーのオイルで保湿が1番いい気がしています。
なくなるまで、大切に使います。

http://www.agrigate.asia本当は治ってほしいんですけど原因がわからないし何より全然目立たなくなってきているのでこのまま消え去ってくれたらいいなぁ。
(*´σー`*)浸透が遅いことに関しては、夏場は暑いので良いですが冬だったら耐えられない。
http://www.agrigate.asia一時期、これすらもピリピリと瞬間痛みが肌を走ったのですが、今は難なく使えてます。
高評価に期待して使いましたが、何か特別な効果はありませんでした。夏場の使用でこの感じならば、冬はちょっと怖いな…と思います。どうしても補えない効果はその他プチプラ商品で補ったり、あとはシートマスクも取り入れてます。なのでケアの幅も広がりました。 但し、傷があるとしみます。
 保湿効果は皆無に等しい。
うるおいという面では物足りないのであとの保湿をシッカリしないとタ゛メですが、大容量で気兼ねなく使える。
大容量で減りもすくなくリピ確実です!http://www.agrigate.asiaでも根気よく入れていくとなかなか良い感じに(*^_^*);私には合っているようで肌のトラブルもほとんどなし、ニキビもできにくくなったみたいです。

前から気にはなってたんですが、あまりの安さに怖くて手が出ませんでした。使ってみると、私好みのサラッとした感触。
馴染ませるとベタベタするのが苦手で(極潤ライトタイプとちふれの青いのは死ぬほどベッタリしました)、少しベタつく感じですが、気にならなくなりました。
ほんとに水みたいな後にも残らないような化粧水を3〜4回くらい重ねづけするのが好きなので。

http://www.agrigate.asia手軽に使えるし、1回の私用で5プッシュくらい顔がびしょびしょになるくらい使うのですがハンドプレスすれば潤いのあるハリが出た肌になりますヽ(´▽`)/1年を通して使える&全身に使える優秀な子!http://www.agrigate.asiaコストも良いし、なにより量が最高です!肌にも良いので これからも使っていきたいなと思いました( `・ω・´)☆安物買いの銭失い。ニキビのほうは特に変化なし。できる時はできたし、できない時はできなかったです….これを使いはじめてから肌が白く透明感が増しました!!しっとりと柔らかい肌になるのでお気に入りです。
ニキビの再発した顎あたりを優しくコットンパックした結果、あれだけしつこかったニキビがなくなりました!すごい!http://www.agrigate.asiaもう何本も使っています。
顔にも体にもバシャバシャ使えて、スーッとなじみます。

使用後はさっぱりするのでオイリー肌の私にはちょうどいいです。

http://www.agrigate.asia1本使いきる予定でしたが、これだけではやはり水分が足りなかったのか、アゴのあたりが乾燥してガサガサになってしまいました。
ボトルの大きさが似ていたので付け替えてみたらピッタリでした。
ボトルから直接使おうとするとけっこうこぼしてしまっていたのですが、スプレーに変えてから使いやすくなったので、変えてよかったなと思います。
http://www.agrigate.asia地黒の私の肌には美白効果効かないみたいですが、テクスチャーがあっさりしているので好きになり使っています。
なので何度か重ね付けをして浸透させるようにしています。
さっぱりとしているので、夏の着け心地としてはとても気持ちいいです。
ただ乾燥はしますね。
。保湿系化粧水を、乾燥する頬などに重ね付けしています。
休日、試しにこれだけ使ってみたところ、水分補給はできている感じでした。
ただ、これだけ使い続けるというのはまだ勇気がないので、本来のハトムギ効果はよくわからず。
今回は今の使い方での評価となっています。
肌にきっちり入れ込めば水分保持力は意外と高いと思います。
ただこれだけではなく、こちらの後に油分もきちんと補わないと乾燥はしてしまうかと思います。
でも、旦那のニキビに異変が!オードムーゲで拭きとってみたり、薬を塗ってもなかなか治らなかった頑固な赤ニキビがこの化粧水を使うこと2日で目立たなくなってきて、段々赤みも消えてきました!!!凄いです☆http://www.agrigate.asiaハトムギの効果を期待するなら、化粧水よりもハト麦茶を飲む方がいいと思います。

冷蔵庫で冷やして保湿&毛穴引き締め効果も期待して使ってみます。

http://www.agrigate.asia確かにこれは効きます。
同じ量のローションでも潤い方が違う。肌が乾燥する時間をできるだけ作らないことが、いかに大切かがわかりました。
元々はオードムーゲの担当でしたが切らしてしまったので暫くダイソーの酒しずくで代用していました。
http://www.agrigate.asiaこちらの商品は、あまりお金がない時に購入。
パシャパシャ使えるのは、本当に嬉しいです。
子供が小さくて、風呂上がりは忙しいので、そんな時はティッシュに含ませてパックしながら、子供の事を済ませちゃいます。
ですが、、、ちょっと私の肌には合わないのかニキビ?が出来てしまいます。
ハンドプレスすると朝起きたときもちもちさらさらになります!笑重宝してます♪ニキビで長年悩んでいましたが、コレを使い始めて3ヶ月ぐらいでニキビが全くできなくなりました!今5本目使ってます!http://www.agrigate.asia使った友人からは「ニキビが治った!」「肌が白くなった!」「つるつるもちもち!教えてくれてありがとう^^」という声がたくさん届いています。

保湿力は無いですが、やさしくパッティングかコットンパックするとひんやりして毛穴が縮まりました。

http://www.agrigate.asia使用期間1ヶ月。私はアルビオンのハーバルオイルかクリニークの拭き取り化粧水かピーリングジェルを使っています。http://www.agrigate.asia物足りないという方はぜひパックをオススメします!これまで2、3本消費しました。量が多くお安いのでこれからも使うと思います♪頬の乾燥しやすい部分と、ほうれい線ができやすいところは乳液を多めに塗ってカバーしています。
申し訳ありませんが評価下げます。結構前に2、3本使用しました。
知人が良かったと言っていたので、試しに使ってみました。
サラッとしているつけ心地で、肌にすーっと入るような化粧水でした。
本当にもっと早く買えばよかったと後悔しました。
『お風呂上がり30秒以内に化粧水をつけた方が良い』http://www.agrigate.asiaさっぱりしているけれども、クール過ぎない使用感も好きです。

母がずーっと使っていたのを隣でみて、たまに私も借りていました。
お肌が少し乾燥したかな、荒れたかなって時の整えとして使っています。

http://www.agrigate.asiaキレイな青いボトルですが蓋を開けた瞬間…ハンパなく臭い(´Д` )!元々 お気に入り化粧水で、ここ3年くらいリピしていますwhttp://www.agrigate.asia私は最近にきびが、アダルトにきびに移行してきましたので、これ+何かを使用していく予定です。
と言われお風呂上がりにせっせとやってます。
これで拭き取りするとコットンが茶色くなります。
つけた感じも潤うけどベタベタしませんでした。価格も安いので是非気になる方は試してみて下さい☆意外と敏感な私にも合ってました結果、ものすごい引き締め・キメ整え効果が!とはいえ、値段も値段だし・・・と使うことはなかったのですがたまたま応募した@コスメの11月度のプレゼントで当選し使うことができました。
太陽のアロエ社のヒアルロン酸をまるごと一本混ぜてシートパックしてます。パックを外したあと肌が落ち着いてます。
パックの上からドバドバかけて、それでもかなりコスパがいいので続ける予定です。
http://www.agrigate.asiaさっぱりしてるけど潤います。
ベタつく化粧水があまり好きではないので、私にはちょうどいいです。
荒れることもないです!

いつもはパラベンが痒くなったりするのですが問題ないようなので続けて使ってます。

http://www.agrigate.asia他にものすごくいい化粧水が見つからない限りは、使い続ける予定です。
毛穴が開いてなんだかベタベタする・・。
グリセリンが合わないのかもしれない。
残念です。長時間つけていても刺激がなくてパックあと小鼻のがさがさがましになりました!!かなり嬉しいです。
このお値段ならこれくらいの効果で大満足です。
毎日使います。なのであまり人気になると品切れになりそうで怖いです・・・
http://www.agrigate.asiaでもオイデルミンのあの昔の化粧品の香りがすきなので(笑)洗顔後にすぐスキコンのコットンパックだけだとさっぱりするけれど自分の肌力では潤いが出せなくて尿素やグリセリンを足してました。ウチのオジさんが言うには、髭剃り後にも最適で、風呂上がりにこれを手に取り、頭皮に馴染ませてからサササッと軽くマッサージする様になって以来、フケが出にくくなったそうです。これでニキビを防ぐ効果もあると嬉しいのですが。
使い始めなので、しばらく様子を見てみます。
肌トラブルがあるなら試す価値ありです。
私には合ってるようです。
http://www.agrigate.asiaさっぱりとした使い心地なのにしっとりとして潤う!また、私は頑固なニキビ肌で一時期アゴに大量発生していたニキビもハトムギ化粧水(たっぷりと)+保湿クリームで落ち着きました☆

首筋のぽつぽつにハトムギがいいと聞いて使い始めた。
まだ効果はないけれど、安いのでつづけていきたい。
安くてたくさん入っていますが、いまいちです。

http://www.agrigate.asia若干ですが美白効果も感じました。
大好きな商品です。
これからも、予防のためにリピします。
うるおい浸透はまあまあです。
単身だと口元が乾燥します。
http://www.agrigate.asia特に夏にサッパリとしたい時こそオススメです。
きっかけは、母の知人にオススメされたからです。
さっぱりしていて気持ちがいい(*^^*)が、はじめの感想です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。