値段を気にせず、じゃばじゃば使えてさっぱり!が好きな

 

値段を気にせず、じゃばじゃば使えてさっぱり!が好きな方にはおすすめです。
夏は特にこの使用感ならいいのではないでしょうか。
安い分、乾きやすい。大きいボトルしかない(詰め替えて使っています)値段の割には可も不可もなく、でもやっぱり値段相応ですね。
私は乾燥肌なので、身体のほてりを取るにはいいのですが、顔はこれだけではちょっと物足りませんでした。http://www.agrigate.asiaということで安い割には結構ステキ☆でした。
リピ決定ですね!最近また使い始めたので口コミ編集します。

もともとニキビができやすい肌なので心配だったのですが、なぜか、むしろ落ち着きつつあります。だた、冬場には潤いが足りないかもしれないです。でも、今はとても肌の調子がよいです。

http://www.agrigate.asiaニキビへの効果はオードムーゲも有名ですが、私はこちらの方が合っていました。
本当にさっぱりとした液体で、顔につけるとこぼれ落ちるのでたっぷり使います。
http://www.agrigate.asiaそれなら続けやすい値段の方が良いだろうと思い、コレをメインで使っています。
この化粧水は大好きです。
さらっとしていて気持ちいいんです。乾燥肌の人にはちょっとあれかなと思うくらい。
大きなボトルにたくさん入ってるし値段も安くて良心的だと思います。
後は、ニキビが日に日に薄くなっています!コスパも良いのに最高の商品です!今はアルビオンの乳液の次にハトムギ化粧水をつけて夜はクリーム、朝は美容液という形で使っています!2年は切らさずリピートしています!ぜひパックで使ってほしい一品です(*^^*)肌荒れもしないし安いので躊躇なく使えるとこも良いです。
夏にローションパックで利用しました。
http://www.agrigate.asiaたまに洗顔後のスキンケアを怠ってしまっていた私ですが、これを使ってからは化粧水、乳液を使わなくては気が済まなくなりました。
(笑)

ドラッグストアで購入しました。
安いのでばしゃばしゃ使えます。

http://www.agrigate.asia化粧水は安いものを大量に使いたいので、この化粧水でコットンパックをした後でイグニスの化粧水(ピンク色の)で整えています。
『じゃあ化粧水って別に使わなくてもいいのでは?』と思い使わずに美容液→クリームというステッフ゜にすると明らかに浸透悪いし物足りない。
http://www.agrigate.asiaいつものお化粧水の前のプレとしての使用です。
バシャバシャ使えるのもとってもいい。
リピはないと思います。この安さと、スキコンが合わなかった過去があるのでイマイチ使う気になれなかった商品ですが、非常に良いです。
1週間で1/3減ってる・・・。使いすぎ?(笑)またリピ買いする予定です☆本命化粧水の前に使用しています。荒れさえしなければいいので値段、容量で決めました。
本当にきっかけはそれだけで、もし、合わなくても、「体に付ければいいか…」くらいにかるーく考えていました。http://www.agrigate.asia容量が多く、惜しみなく思い切り使えるので4本目リピートしています。
この容量でこのお値段はとってもお得ですね。

星1つあげます↑前のクチコミ↓新しいクチコミ

http://www.agrigate.asia安価で大容量ということもありドラッグストアで購入してみました。
ベタつかず、乾燥も特にありませんでした。ただ、化粧水のみの使用でニキビ、毛穴が減ったなどの効果はあまり見られなかったため、かも無く不可も無くという感じです。http://www.agrigate.asia(他にも洗顔石鹸や、クリーム、フェイスパウダーもこちらの評価を参考に変えたので、スキコンで!!とは言い切れません;)昔買ったこちらをひっぱりだし、スキンケアの最初に、フェイスラインのみコットンで拭き取りすることに。
効果ですが、私はほとんど何をやっても酷くも良くもならない…って感じなのであまり効果はわかりませんが、手作り化粧水が無くなったとき作るのめんどくさいー!コスパは最高なのですが1本使い切るまでに飽きてきます。それ以外は本当に気に入ってます!でも値段も良心的ですし、刺激も無いので安心して使えるので素敵です(OεO*)http://www.agrigate.asia肌が痛痒くなってしまいました。頬に赤みまで出てしまい、こんなに残ってるのにどーしよーと思ってます。

今の肌状態をキープしたい、と言う人には良い化粧水だと思います。プレゼント企画で当選しましたドラッグストアーとかでよく見かけていて気になる商品だったので嬉しかったです

http://www.agrigate.asiaバシャバシャ使うのが大好きなので大容量のこちらの化粧水が気に入っています。
脂質の吸収がすごくいいので、美顔水のあとはクリームを少しつけて乾燥を防ぎました。
http://www.agrigate.asia使い続けて感じた効果は特にないのですが使い心地も良いし贅沢に使えるだけで良しです(*^^*)化粧水の良し悪しよりも匂いがきつすぎてギブアップです。
無香料だったらよかったのにと思います。
また日常的にコットンパックをやる気になったら買おうと思います。
お風呂上がりすぐにシュッとかけてお風呂上がりの急激な乾燥対策をします。
下着をつけるよりも先に↑をします(笑)
使い勝手のいいアイテムですね。
化粧水としてではなく、拭き取り用で使用してますが、トラブルもなくさっぱりとした使用感で、なかなかいいです。
http://www.agrigate.asiaボディ用に購入しました!

手元にあったスプレーヘッドを付けてみた所ぴったり。
顔や体、広い面積に使用したい時にはスプレーヘッドが活躍してくれました。

http://www.agrigate.asia評価としてはまずまずといったところです。私は安い方があってるのかしら・・・?http://www.agrigate.asia肌にあう人はオススメです。
いつもランキングに入っているこの化粧水が気になっていたのですが、内容量に対してあまりにもお値打ちだったのが気がかりで…(汗)肌に合わなければボディ用に使えばいいか…と思い購入しました。
当分なくなりそうにないけど、ローテーションにいれます。色々な化粧水を試してきましたが、。めんどくさくてコットンパックしようと思っても、なかなか続かなかったズボラなわたしですが、このひんやりコットンパックはきもちよくて続いています!コスパもいいので、たっぷり使ってますよ。
でもこの香りがなければ朝も使えるのに!そこが残念!http://www.agrigate.asiaコットンパック、プレ化粧水として購入してみました。
保湿力がかなり弱めだな〜という感想

値段も安く大容量なので、シートパックとして活用しようと思ったけど全然お肌に浸透していく気配がないですね。
ただの水のようです。
結局他の化粧水も併用する事になりました。

http://www.agrigate.asiaこちらは、500mlと大容量で680円とかなりのコスパの良さです。ニキビには何の変化もなし。
新たなニキビが出来にくくなる訳でもない。
http://www.agrigate.asia基本を忠実に守るのが大切なんだなぁ-冬場は、潤いが少し物足りないかなと思うのですが、夏場はこれを冷蔵庫で冷やしておいてから使うとさっぱり潤って気持ち良いです。
やっぱりこちらに戻ってきてしまいました。
まだ使い始めたばかりなので、評価は控えます。ばしゃばしゃ使えます。さっぱりしていていいけど、今の時期だとちょっと物足りないかも。でもこれは好きです。ふき取ると汚れが取れる感じがやみつきだったり(笑)大容量なので毎日思う存分使えるし、値段の割には毛穴レス効果もばっちりなのでお気に入りです。http://www.agrigate.asia3〜5分パックした後、コットンに染み込んだ分を絞って手でパッティング。
とにかくケチらず朝晩たっぷり使うのがポイントです。

乾燥したりはしないです(*´∀`*)

http://www.agrigate.asia6倍高い化粧水の使用量が少なくなるので、その分高い化粧水のコスパが良くなるし、ハトムギ化粧水は500mlなので毎日パックしても2カ月は持ちます。
今までいろいろ使ってきましたが、一番肌に合っているようで小さいニキビの発生がなくなった気が…(大きいのはたまにできます)http://www.agrigate.asia全体にぬったことがありますがまずコットンを持ってる手の指の皮が剥けました。
他の方の口コミを見てアルコールフリーの「アロヴィヴィ / ハトムギ美容水」を使ってみようかなと思っているところです。
鼻のニキヒ゛を繰り返してたのですが、コットンハ゜ックをしだしたら鼻のニキヒ゛が出来にくくなり、他の場所のニキヒ゛も出来ても治りが早いです。
安いしばしゃばしゃ使えるのでこれからもきっと長くお付き合いするお品になると思います。
朝と夜に、これでもかーってくらいにバッシャバシャ使ってますよん。
ベタベタが少し軽減されている様で、お気に入りです。
http://www.agrigate.asiaまずは1本使いきって、リピートを検討します。ネットでの評判を聞いて試してみました。

でも、期待してただけあって、浸透率もいいし、何より毛穴が引き締まります。

http://www.agrigate.asia荒れてる時のケアなどに良いですね。
顔からデコルテのローションパック用に使っていました。
安価なので気にせず全身に使えます。もう4本目を使っています!私はある時期から今まで全くできなかった吹き出物?みたいなものが大量にできて、吹き出物跡もあって悩んでいました。http://www.agrigate.asia気安め程度ですが、潤いはあるみたい。
赤みも引きます。
でもこのハトムギ化粧品はなんだかいい感じなんです…!まったくニキビが出来なくなったというわけでは決して無いのですが、悪化しないというか…。
使用感もすっきりです。暖かい時期に使用したくなります。 コスパもいいのでリピ決定です。ちょっと敏感肌の私にも刺激もなく普通に使えていますので、みなさんにもお薦めしたいですね。こちら単品だけの使用では物足りません。
しっとりと柔らかい肌になるのでお気に入りです。
夏の火照った肌を落ち着かせたり、体にもパシャパシャ使えるのはいいなと思います。
http://www.agrigate.asia効果が出なくて残念です。

今は別のものを使っていますが、迷ったときはいつもこれにしています。単品で使うのには物足りないけど、ローションパックにはオススメです。

http://www.agrigate.asia安いので夏などのボディクリームではベタつきを感じる時期にはボディにも使用しています。
必ず1本はストックしているくらい愛用しています。これでローションパックして肌のベースを整え、その後に保湿力のある化粧水→美容液→乳液と付けています。
http://www.agrigate.asiaたっぷり付けるとちゃんとボトルが半透明なのかと思ったら、液体が白っぽいんですね。背中ニキビはだいぶキレイになりました!という効果がありました。美白効果についてはわからないですね・・・。
安いのでためらいなく使えるのが嬉しいです。
コットンでパックするのがオススメです。
あとたくさん入って安いところ☆500円しなかったんじゃないかな!?特に良くも悪くもないので、また買おうという気にまではならなかったです。
http://www.agrigate.asia友人たちもアルビオンのスキコン愛用者が結構いますが、この値段でスキコンに似ているならと、購入しましたが、乾燥肌や敏感肌でアルビオンのスキンケアにたどり着いた友人はアルビオンのスキコンに戻っています。

お風呂上がりに全身に使いメイク直しの時にも使ってすごく助かってます。

http://www.agrigate.asiaいつもローションパックで使用しているのですが、惜しまずにいっぱい使えるのがいいし、ニキビや吹き出物が出にくくなったと実感できます。
毛穴が閉じているような感じもします。
サッパリとした使用感は夏向きでもう少しとろみがあったほうが好みですが、大容量で安価なので気軽に使えるのでとってもお得です。
http://www.agrigate.asia大容量なので気にせずパックなどにも使えるのが嬉しいです。
私は夏なので冷蔵庫に入れて冷やしてコットンでパッティング、パックをしてます。
自分はさっぱりしたいので冷蔵庫にいれて冷やしてから使ってます(笑)全身によくなじんで肌荒れや乾燥肌が少なくなりますし、男性のひげそり後にもお勧めだと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。