コットンパックをした後は肌がみ

 

コットンパックをした後は肌がみずみずしく気持ちいいです。
べたつかず肌もサラサラがキープされる分,保湿はこれだけでは心許なく,昼間頬がもっとしっとりしててほしい!と感じて3回目のリピートはせず。
使い方合ってるのかわからないけど…とりあえず水分補給。ごくたまーにパックしない日がありますが、する時としない時の肌の違いは正直わからない(^-^;使い始めて2日ですが、値段を気にせずバシャバシャ使えて、刺激も無いところが気に入りました☆保湿はそれほど感じないですが、後からジェルでフタをすれば問題なし!http://www.agrigate.asia浸透に時間かかるので、導入液とかの後に使用するのがオススメです。

前から気にはなってたんですが、あまりの安さに怖くて手が出ませんでした。
使ってみると、私好みのサラッとした感触。
馴染ませるとベタベタするのが苦手で(極潤ライトタイプとちふれの青いのは死ぬほどベッタリしました)、少しベタつく感じですが、気にならなくなりました。
ほんとに水みたいな後にも残らないような化粧水を3〜4回くらい重ねづけするのが好きなので。

http://www.agrigate.asiaに変えてみたところ、ニキビ跡は残るものの、凹凸はほどんどないつるつるのお肌になりました。でも乾燥部分は若干ピリピリしました。始め使うときに、小鼻の脇とまぶたが少ししみましたがすぐに落ち着き、潤ったおかげでもうしみなくなりました!使用前は乾燥してたことを実感。http://www.agrigate.asiaニキビできなくなったしツルツル肌に冬場は、潤いが少し物足りないかなと思うのですが、夏場はこれを冷蔵庫で冷やしておいてから使うとさっぱり潤って気持ち良いです。
ただいま、潤うけどべたつかない化粧水、(でなるべくコスパのよいもの)を探してジプシー中です。
化粧水というより、サッパリしたい人にお勧めです。
つけて手のひらでぎゅっとすると、肌がもちっとしてイイ感じです(^ω^*)安いけど、リピートはしないかなぁ(;^ω^)http://www.agrigate.asiaとりあえずローションパック用として、水(水道水)とこちらの化粧水に浸したコットンをタッパウェアに入れて冷蔵庫で保管しています。

肌に優しそうだし、夏に使っていたので冷蔵庫に冷やして使ったりしていました。

http://www.agrigate.asiaお風呂上りやメイクを落とした後に、これを無印のはがせるコットンにしみこませてコットンパックしています。
この後に、通常の化粧水からのケアをしています。
今の時期だからかもしれませんが、クリーム等塗らなくてもカサつかないし、トラブルなし。
(冬場はクリームを厚く塗らないとダメな肌です。)
http://www.agrigate.asiaまぁ良くもなく悪くもなく!これからも保湿ジェルを使っていく限りはこちらを購入していくつもりです☆さらっとしたテクスチャーでシャバシャバと使用する化粧水だなと感じました。さっぱりとしているので特に夏にたっぷりとシャバシャバ使用したいなと思いました。
今は使用してません。
途中からボディーケア様に使った記憶が・・。リピはないですね。
こちらで、話題の化粧水なので、ぜひ使ってみたいと思い1ヶ月ほど前にネットで購入しました。まだまだ残ってますが、使い切ったらリピートするつもりです!わたしは乳液先行なのでコスデコのプリムラテ→こちら→アルビオンの美白美容液の順に使用します。また、高級エステで使用されるオイルも2種配合されている様で、毛穴・皮脂・うるおい不足などもケアしてくれる!!http://www.agrigate.asia可もなく不可もなくって感じですね。
私は乾燥肌なのでこれだと物足りないです。

私はこれを小さいスプレーボトルに入れ替えて、洗顔後、何度も吹きかけます。
かけては浸透させを繰り返していると、思ったよりも潤ってくれて毛穴も引き締まる感じ。無臭だし、刺激もないから、肌にあっていると思います。

http://www.agrigate.asiaティッシュやコットンでのパックにも、躊躇せずたくさん使える価格と、使い心地のひんやりとした気持ちよさが気に入りました。
無香料、無着色 だから使う人を選ばず誰にでもあいそうなスキンコンディショナーhttp://www.agrigate.asia身内の者が「それ、カルピ〇ウォーター齔」などと、おバカなセリフを発しておりましたので、幼児のいる方は、手の届かない場所に保管される事をオススメします。
アルビオンのスキコンのようにスースーしたりはなく、特に普通の使用感。
沁みたりとかもなし。
可もなく不可もなし!!これが感想です。
ただ私にとって、不可もないってすごい事なんですよ。
同じ色だし、使った感じも問題なさそう・・・無くなりそうになってはドラックストアで購入を繰り返し、リピートしています(^^)口コミがよかったので、購入しました。
http://www.agrigate.asiaんー。

使用感は、べたつかず本当に可もなく不可もなく大量に気にせずつかえます。
ちょうど我が家にあった霧吹のサイズがぴったりだったため蓋の部分を取り替えてバシャバシャ使用しています。

http://www.agrigate.asiaプラスアルファの効果は感じられなかったけど、これで肌に水分を与えて、他のもので毛穴ケアなり美白ケアをしてあげるといいのかな?という感じです。コットンに含ませて、パックすると小鼻のカサカサが落ち着いてオススメです☆大容量なのにコスパがいいので沢山使っても罪悪感がないです。
http://www.agrigate.asia少し物足りなさを感じるかもしれません。
今のMyブームは、ハトムギ化粧水+ニベア。ニキビ跡かみるみるうちに薄くなり、悩んでいたのが嘘みたいです。
1週間で目に見えるぐらいの効果が出てきてます。
なんだかよけいにカサカサしてしまって…。ニキビも特に良くなりませんでした。保湿力は無いのでこれを期待してはいけません。
容器もこのままでは使いにくいのでポンプに移して使っています。大容量で、思う存分使えるのがいいですね。
保湿力は、あんまりでしょうか。さっぱりしてます。全身用にいいですね。
http://www.agrigate.asia最近は身体中に振りかけてます。
お尻がしっとりしてきた気がする笑

さっぱり系かなと思います。
夏場にオススメなのかなと感じました。
3年間ほど前から通算7本くらいリピートしています。何より低価格な点が魅力的です。

http://www.agrigate.asia安いわりに良いという感じです。
水みたいですw浸透してる・・・!という実感はしたことはないです。肌断食とかで化粧水は使わない方がいいとかいろいろ言われててその都度いろんなこと試してきましたが、化粧水は使った方がいいし、とにかくたくさん使うことが何よりわたしには良かったです。
http://www.agrigate.asia夏場だったら、この使用方法で◎だと思います。
乾燥は特に感じませんが、さっぱりすぎてなんとなくこの季節にはちょっと不安を感じてしまいます。
おしみなくバッシャバシャできるし、肌荒れもなく○もっと保湿力があったら良いのになーと思います!!無くなるまで使ってみます。
プレ化粧水としてはちょうどいいかな。
コスパがいいのでパックなどにも良さそう。
ブースターとして洗顔後にバシャバシャ使っています。
それとも肌に合わないのに低刺激だったから一年後にやっと合いませんのサインが現れた???パックの際はコットンを5.6枚重ねてその上からハトムギ化粧水を一気に染み込ませると時短になり、オススメです!さらさらしているので、これから夏の時期には冷蔵庫で冷やしてたっぷり使えます。http://www.agrigate.asiaさっぱりしてるけど潤います。ベタつく化粧水があまり好きではないので、私にはちょうどいいです。
荒れることもないです!

メイク落とし→洗顔→うるおいピュアでふきとり塩素除去→こちら→尊馬油→専科のクリームで作った化粧水→HAKUEX→かたつむりクリームの順で使用。

http://www.agrigate.asia実際、使う前と後で肌状態に変化はなく横這いだったし…有っても無くても困らない。
良くも悪くもなく。超普通。にきびには正直効いているか不明ですが悪化はしていません。この化粧水、浸透するの遅いです。なのでちょっとイラっとします。http://www.agrigate.asia無香料・無着色なのも嬉しいです。
全身潤すことのできる化粧水です。
普段使っている化粧水とダブルで使っています!日焼け後のほてりにって書いてあるので。
しかも皆さんおっしゃられてるようになんといってもコスパが良いので思いっきり使えるところが良いです。 無印でポンプアップ用の上の部分だけが売っているので私はそれをつけて使ってます。
200円もしなかったような。。
ちなみに無印のスプレーがこの容器にピッタリなので私は付け替えて使ってます^^評価が良くて、購入(*^^*)http://www.agrigate.asiaこの化粧水、そのらへんのそこそこ高いもの(¥3.000前後)より、あたしには、合っていて、ものすごい効果があります。

夏はこれでローションパックをしてジェル乳液冬は流石に乾燥するためホホバオイル→プレ化粧水→これ→極潤の化粧水→クリームでいい感じになります。

http://www.agrigate.asiaお風呂上りやメイクを落とした後に、これを無印のはがせるコットンにしみこませてコットンパックしています。
この後に、通常の化粧水からのケアをしています。使わないよりはいいかも?ってぐらいです。荒れてはないのですごく悪い訳ではないけど、良さも感じません。これだけでは保湿はされないし、肌が明るくなる訳でもないし…。http://www.agrigate.asiaパックの後はクリームで仕上げてます。くすみ、毛穴が気になる日はクリームの前にビタミン系の化粧水を重ねてます。ニキビ肌にはかかせないローションです。
背中とか胴に塗るのが面倒だったので100均でミスト状のボトルを購入してお風呂を上がってタオルで体をドライしたあとシュッシュッっとふって適当に伸ばしています。
結果、ものすごい引き締め・キメ整え効果が!大人気で安価だったので購入してみました。一ヶ月使った感想としては、可もなく不可もなくといいった普通の感じ。もうすぐ使い始めてから一ヶ月ですが、肌はもちもちふわふわしていてすごく調子が良いです。大容量故にまだ使い切りませんが、リピート確実です。http://www.agrigate.asiaって最初は疑心暗鬼だったんですが、しばらくはこの手法で頑張ってみようかと思っていますε≡≡ヽ( ´∀`)ノ

最近肌荒れがひどく、評価の良いこれを見つけて購入しました。ちなみにドラッグストアで520円でした。

http://www.agrigate.asia今ではプレ化粧水として使わさせていただいてます。敏感肌ですが、穏やかな使用感、香り、そして沢山使える安心感、なかなか使えるアイテムです。
当分オールインワンのプレ化粧水として使用していきたいです。
http://www.agrigate.asiaべた付かないのでこの季節にはピッタリではないでしょうか?ピリピリした感じもなくとても使いやすいです◎寝る前の全身ケアにべたべたした物を使いたくない人にはオススメの商品だと思います。コットンパック用にも惜しみなく使えるし、ポツポツが気になる方にはオススメしたいです。結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます。
重い…
乾燥する季節でなければなかなか使えます。スキンケアはアルビオンなので、コットン上でスキコンと混ぜて使ってます☆http://www.agrigate.asiaこれでなくてはいけない理由はないんですが、アルビオン買えるほど経済的に余裕が無いので使っています。オードムーゲ→これ→本命化粧水→美容液→乳液。の手順で使っています。

朝も夜も洗顔後はこれを使っています。私は美容液のようなとろみのある化粧水が苦手なので、このハトムギ化粧水のようにさらっとしていてちゃんと肌の奥から潤う感覚が本当に気に入りました!

http://www.agrigate.asia友達のプレゼント企画でいただきました。しっとり感とサラサラ感、どちらもあります。冬場は少し物足りないかもしれませんが、夏〜秋にかけてはちょうどよさそうです。ただ冬の時期はそれだけでは保湿が十分でないため他にクリーム等使用した方がいいです。
http://www.agrigate.asia美白効果は感じナイです。
低価格でいっぱい入っていて、非常にお得感。
可もなく不可もなくでした。
肌状態が悪化するわけでもよくなるわけでもありませんでした。
ニキビもできにくい&すぐ治まるようになってきたように思います。
肌にも合ってるし、コストパフォーマンスも良いし言うことなしです。
春から秋にかけては使えるけど、乾燥時期になればまず保湿力・保水力ともに力不足…。
ただ、あると便利。トラブルが起きた時の駆け込み寺になりそうです。
メインの化粧水に座る日はないですが常備品としてリピします。
旅先でもスプレーボトルに詰め替えて持っていき、全身にふりかけてますhttp://www.agrigate.asia妹さんはドラッグストアで購入だそうなので、購入場所はドラッグストアとしておきます。

すぐにクリームや乳液でふたをしてあげれば済む問題だし。

http://www.agrigate.asiaですが、@コスメさんの特集記事を拝見して、ローションパックに良いアイテムかもしれないと、急に興味が湧いて来たのです。
朝の急いでる時はあまり良くないかなぁ。
http://www.agrigate.asiaメインは別の化粧水で、コットンパックやたっぷりパッティングしたい時などに使ってます。
あくまでもサブ化粧水という位置ですが、トラブルは無いです。
コレ、本当に問題ないのかな?回収品としてまだ認識されていないだけじゃないのかと感じてしまいます。何気無くDSで見かけてとても安かったのとヨクイニンが入っていたので、買ってみました(*^_^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。